今福の頭の中。


今福の頭の中。

HPの「今福の頭の中」を更新しました。ぜひプロフィール欄のsupermaniacのホームページURLから覗いていただけると幸いです。冒頭だけこちらでご紹介いたします↓↓↓

コロナ禍で飲食企業をはじめ、街の飲食店も例外なく疲弊し、先の見えない戦いが続いてきましたが、ここに来てようやく、この戦いにも光が見えてきた感覚があります。
そこで一気に盛り返したいと願う飲食関係者からの声を受けて、どうしたら加速度的に回復に向かえるかなど、私たちの経験と実績から導き出した答えをほんの少しだけ掻い摘んで、触りだけになりますがご説明いたします。また、今回はデザインという角度からの視点になりますが、デザインをする為にはという前段に、実はほぼ成功の秘密は足元に隠されているということをHPの「今福の頭の中」をお読み頂きご理解いただければ幸いです。

#今福の頭の中
#supermaniac_design #スーパーマニアック #interior #interiordesign #design #spacedesign #commercialinteriordesign #デザイン #デザイナー #空間デザイン #店舗デザイン #インテリアデザイン #デザイン設計 #デザイン会社