10年の集大成


10年の集大成

10年一仕事。とよく言いますが、
まさに炭平旅館様とは、この10年に渡り
少しづつ改装や新築を重ねて
先日ようやくファーストステージが完了しました。

思えば最初は誰からも見向きもされない普通、
いや経営難の旅館でしたが、
今や知る人ぞ知る名旅館として
名を馳せるまでになられた炭平旅館様。

ここまでになられるまで並大抵の努力では
なかったことを僕は知っています。

11年前の出会いから今日まで多くのことを
互いに学び合いながらここまで来ることができ、
お引渡しの際には胸に込み上げるものがありました。

社長や旅館の皆様と10年を振り返り笑い合えた、
お引渡しのこの日が、
本当にこの仕事をしていて良かったと
心から思える日になりました。

これからもこんな想いを共有できるクライアント様と共に
もっともっと笑い合える幸せを
つくっていきたいと思います。

今福彰俊


#10年仕事 #炭平旅館 #胸に込み上げる #お引き渡し #間人温泉炭平 #間人温泉 #sumihei #ryokan
#supermaniac_design #スーパーマニアック #interior #interiordesign #design #spacedesign #hospitalitydesign #デザイン #デザイナー #空間デザイン #旅館デザイン #インテリアデザイン #デザイン設計 #デザイン会社